冬パーマ

皆さんこんにちは!

香里園アルプラザ近くの美容室セカンドステージの西尾です。

寒くなりましたね!

バイク通勤がつらいです!

皆さんは冬モノゲットしましたか?

僕はコートを買いました!

バイクにはダウンですがそれ以外はコートで決めようと思います!

この冬おすすめの冬パーマは少ししっかりしたリッジのあるパーマです!

緩めが多いですがあえてのつよめ!

個性をだしていきましょう!

今回の月火曜の連休で一泊で白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!

家から車で約2時間半です。

間近でみれる動物に子供たちは大興奮でした!

特にイルカのショーは大喜びでした!

僕は熊に近づいてえさをあげている命知らずの飼育員さんにビックリしました!

飼育員さんってすごいですね!

後は千畳敷にいって自然のすごさを感じました。

温泉にゆっくりつかって疲れをいやしました!

帰りにとれとれ市場にいって新鮮なホタテに大あさり、クルマエビをゲット!

夕飯に網焼きでビールとサイコ-でした!