スピカール

皆さんこんにちは。

香里園アルプラザの近くの美容室セカンドステージの西尾です!

寒くなりましたね。

バイク通勤がツライです。

相変わらずセカンドステージでは傷まないパーマスピカールが人気です。

スピカールの特徴は傷まない!これが一番です!

普通のパーマでは傷んであてられないお客様もスピカールだと

三か月に一度あててます!

後乾かした後フワフワした柔らかい質感にしあがります。

スタイリングも簡単でワックスをもみこむだけです!!

乾かしたあとのダレた感じも少なくてやりやすいです!

パーマに抵抗のある方はぜひスピカールおすすがめです!

この間の休みはカット講習でした!

いつもは教える立場なので教わる時間がとても大切だとおもいます。

自分はまだまだだと思うしもっとうまくなりたいと思います!

昨日子供も前歯が二本もと抜けました。

かなりマヌケな感じになってます。

子供のクラスでは前歯が抜けたのが一番早かったみたいでかなり誇らしげに自慢してました!