ストカール

皆さんこんんちは!

香里園、アルプラザ近くの美容室セカンドステージの西尾です。

くせ毛でストレートパーマあててるけどパーマもしたい!そんな方多いです。

そこでストカール!

根元はストレート、毛先はカールを同時にします!

このメニューはストレートに飽きた方に人気です。

時間は約180分です。

くせ毛でパーマを諦めてた方ぜひストカールおすすめです!

今回は第三火曜で連休でした!

日曜の夜は大雨の中友達たちと飲みに行ってきました。

さすがにガラガラで僕らしかお客さんいなかったです。

次の日は強風だったので家でゆっくりしました。

昨日は北花田のイオンに昆虫爬虫類展に行ってきました!

ヘラクレスオオカブトやコーカサスカブトなどの珍しい昆虫が沢山いて子供たちは大興奮してました。

でかい蛇をさわったりとかげをさわったりして楽しそうでした!

帰ってからは久々に七輪をしました。

夜は涼しいのできもちよかったです。

やっぱり炭火はおいしいです!

またしたいとおもいます!