夏はパーマ!

枚方市・寝屋川市・香里園駅徒歩2分の美容室・美容院・ヘアサロンのFirst Stage beau(ファーストステージビュー)の田中です。

こんにちはー(*^_^*)

もう7月も後半戦ですねー!!

毎日、暑い日が続きますがみなさまいかがおすごしでしょうか?

僕はバテて復活してバテて復活してまたバテて復活しての繰り返しの毎日を過ごしております( ;´Д`)笑

それにしてもお昼間の日射しは脅威ですね!!

どこも行ってないのに日焼けが凄いです!笑

熱中症にならないようにみなさんも水分補給をしっかりしてこの夏を乗り越えましょー( ̄^ ̄)ゞ

 

さて夏に差し掛かるこの時期、バッサリと髪を切られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スタイリングが中々うまくいかないときはパーマがオススメですよ!

髪を濡らしてムースやワックスでクシュっとするだけで楽チンです☆

朝、時間がない方にもとってもオススメですo(^▽^)o

是非、一度試してみてくださいね(o^^o)

 

 

もうすぐ家族の誕生日なんですけど相手の欲しいと思っているものをダイレクトにプレゼントするのってとても難しいですよね( ̄O ̄;)

何にしようかとても悩みますm(_ _)m

とにかく気持ちを込めてプレゼントしようと思います(^^)

それが一番、大事ですよね♪( ´▽`)

店舗情報

First Stage beau(ファーストステージ ビュー)

〒573-0086

大阪府枚方市香里園町9-18 Stageビル1F

TEL:072-834-0103

URL:http://stage-group.jp/firststage_beau/

営業情報

平日 10:00~19:30 土日祝祭日 9:30~19:00

受付  平日

カット19:00まで

パーマ・カラー 18:00まで

土日祝祭日

カット18:30まで

パーマ・カラー 17:30まで