夏パーマ

皆さんこんにちは!

香里園アルプラザ近くの美容室セカンドステージの西尾です。

梅雨らしい日が続いてますね。

じめじめしてすっきりしませんね。

でも夏はすぐそこ!

夏パーマで今年の夏もエンジョイしましょう!

クルクルしたパーマにおすすめスタイリング剤があります!

これ西尾が決めるパーマ用スタイリング剤堂々の第1位に輝きました!

しかもダントツで!

その名はエアフィールモーション!

ムースなんですが通常のムースのような水っぽさがなくふんわりくしゃっとしあがります!

乾かした上からつけてもぬれた感じになりません。

しかもワックスわつけた時のような油分の重さもなし!

ムースとワックスとスプレーワックスのいいとこどりのような奇跡のスタイリング剤です!

もうこれなしでは僕のパーマスタイルいや美容師人生はありえません!

まるでなにもつけてないかのような自然さ。

なのにカールはふんわりでている。

最初はぼくも信じられませんでした。

あなたもこの奇跡を体感してください!