サマーカラー

みなさんこんにちは!

セカンドステージの西尾です!

暑くなりましたねー。

もう気分は夏です!

季節にあわせてカラーもサマーカラーに変更しましょう!

アッシュなどの寒色系のカラーは夏らしくておすすめです!

でもせっかくのカラーも強い日差しで色落ちしてしまうのでケアをしっかりして

サマーカラーを楽しみましょう!!

月曜火曜の連休で淡路島に旅行にいってきました!

コテージを借りてバーベキューです!!

淡路島には専門学校時代の友人がいるのでその家族と一緒にバーベキューを

楽しみました!

子供同士はすぐ仲良くなってずっと一緒に遊んでました!

僕らは淡路島特選食材とキンキンに冷えたビールで昔話に花を咲かせました!

見渡すと海と山!

夕方の心地よい風。

食材の焼ける香。

子供達の笑声!

酔っぱらってきてだんだんおかしくなってきた僕と友達(笑)

サイコーの時間でした!

そのあと奥さんズをおいて子供達と僕と友達で施設内の温泉へ!!

露天もあって気持ちよかったです!

淡路島サイコーです!

また行こうとおもいます!