つやカラー、明るく

枚方市・寝屋川市・香里園駅徒歩2分の美容室・美容院・ヘアサロンのFirst Stage beau(ファーストステージビュー)の大石  です。

こんにちは♪d(⌒ー⌒)!

春元気よく見えるカラーリングにマット色にしました~私です!!d(⌒ー⌒)!ダブルカラーでより明るく見えるようにしましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

短めなショートスタイルや、肩ぐらいのミディアムスタイルの方には、可愛いですよぉ~(*≧∀≦*)最近は、芸能人のローラさん見たいに短く明るいカラーで、ちょっと外人さんみたいにハーフっぽく見せたい方におすすめですねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

明るくすると毛先がダメージで汚なく見えますが、ダブルカラーは、その後色みを少し入れるので、艶がでて見えます♪もし、全体に明るくすると、根元の延びてきた所が気になる方には、部分で明るい色を入れて楽しんで見てもいいと思います~(*≧∀≦*)地肌が弱くて、明るくしにくい方にも部分てきなら、地肌につかない方法でできるので、カラー出来ない方も、ワンポイントで、カラーリングしてみてもいいと思います♪(~▽~@)♪♪♪憧れの艶やかなヘアカラーを求める方には、

おすすめのトリートメントも髪の質に合わせて一緒に選んでできますので、今からの紫外線対策にもいいと思います~(*≧∀≦*)

店舗情報

First Stage beau(ファーストステージ ビュー)

〒573-0086

大阪府枚方市香里園町9-18 Stageビル1F

TEL:072-834-0103

URL:http://stage-group.jp/firststage_beau/

営業情報

平日 10:00~19:30 土日祝祭日 9:30~19:00

受付  平日

カット19:00まで

パーマ・カラー 18:00まで

土日祝祭日

カット18:30まで

パーマ・カラー 17:30まで