カラーケア

皆さんこんにちわ!

香里園の美容室、美容院セカンドステージの西尾です。

美容院でカラーしたあとのカラーケアはされてますか?あめに

トリートメントメニューをしたりカラーケアのシャンプーを使ったりすると

痛みの軽減になるしカラーケアのシャンプーを使うと色持ちがよくなります。

カラーをより楽しむためにぜひしてくださいね!

先週の強風ですっかり桜が散ってしまいましたね。

桜はほんとにすぐちってしまいますね。

おとついの休みに上の子が午前中保育園の体操教室にいきました。

その間に下の子と二人で散歩に行きました。

下の子と二人で行くことはほとんどないので色んな話をしながら歩きました。

最初は元気よく歩いてました。

でもぼくの散歩は長いので40分経過したころに抱っこ!と言われてだましだまし10分歩かせましたがもう無理そうだったので残り40分は抱っこしました。

もう17キロぐらいあるのでかなりつらかったです!

汗だくで腕はぷるぷるするし足はガクガク!

やっとの思いで家につきました!

3歳には90分の散歩は無理ですね。

次からは50分コースにします!