スプリングカラー

枚方市・寝屋川市・香里園駅徒歩2分の美容室・美容院・ヘアサロンのFirst Stage beau(ファーストステージビュー)の田中です。

こんにちはー(o^^o)

もう3月も終わりますねー!!

早いです(´・_・`)

だんだんと暖かくなってきてお昼間なんかはアウターいらずのお天気ですねー(*^^*)

ポカポカしていて心地いいです(^^)

桜もちらほら咲き始めて春の訪れを感じますね☆☆☆

待ちーーーに待った桜なのでお花見に早く行きたいです★★★

さて、4月になると新生活が始まるので美容室にいくきかいも増えると思いますがやっぱりカット+カラーをされる方が一番おおいのではないかと思います!!

最近は春っぽく、ちょっと明るめのカラーや透明感のあるカラーなんかがとても人気です☆☆☆

ピンク系のツヤ感のあるカラーなんかもとてもオススメですっ(o^^o)

最近はショートヘアも人気なのでポイントカラーなんかも動きがでていいアクセントになるんじゃないかなーと思います(^o^)/

是非、みなさんもチャレンジしてみてくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

火曜日にサッカーのワールドカップアジア最終予選がありましたね!!

家に帰って万全の状態で応援してたんですけど後半の途中で寝ちゃいました!笑

次の試合は頑張って最後まで応援したいと思います(o^^o)

店舗情報

First Stage beau(ファーストステージ ビュー)

〒573-0086

大阪府枚方市香里園町9-18 Stageビル1F

TEL:072-834-0103

URL:http://stage-group.jp/firststage_beau/

営業情報

平日 10:00~19:30 土日祝祭日 9:30~19:00

受付  平日

カット19:00まで

パーマ・カラー 18:00まで

土日祝祭日

カット18:30まで

パーマ・カラー 17:30まで