春のカラー

枚方市・寝屋川市・香里園駅徒歩2分の美容室・美容院・ヘアサロンのFirst Stage beau(ファーストステージビュー)の田中です。

こんにちはー(o^^o)

もう3月も半分が過ぎましたねー!!

早く春になって桜を見にいきたいです(^^)

いつも京都に桜を見に行くのですがとにかく人が多すぎてなかなかゆっくりと見れないのですm(_ _)m

人が少なくてゆっくりと桜を見れる場所があればなーといつも思います(ー ー;)

みなさんはいつもどこに見に行っていますか??

どこかオススメの桜スポットがあれば教えてくださーい☆☆☆

 

さて、だんだんとあたたかくなってくると外にお出かけする機会も増えますよね☆

お洋服も冬服から春服にチェンジし始める時期だと思います(o^^o)

春服はやっぱり明るい色や柔らかい色などを使ったコーディネートをみなさん、されると思うのですが髪のカラーも冬色から春色に変えるとより一層、春っぽくオシャレに仕上がると思います(*^_^*)

ピンク系やレッド系といったあたたかみのあるツヤカラーなんかとてもオススメです☆☆☆

そこにウィービングでハイライトやローライトといったポイントカラーをいれてあげると立体感や髪の毛に動きがでてすごくアクセントになります(*^^*)

おうちでカラーリングをされてらっしゃる方は中々ウィービングとかは難しくてできないと思うので是非一度、美容室で体験してみてはいかがでしょうか?(o^^o)

雰囲気も変わると思います☆☆☆

髪の毛も洋服も春色にチェンジして春を満喫しちゃいましょー(^o^)/

 

店舗情報

First Stage beau(ファーストステージ ビュー)

〒573-0086

大阪府枚方市香里園町9-18 Stageビル1F

TEL:072-834-0103

URL:http://stage-group.jp/firststage_beau/

営業情報

平日 10:00~19:30 土日祝祭日 9:30~19:00

受付  平日

カット19:00まで

パーマ・カラー 18:00まで

土日祝祭日

カット18:30まで

パーマ・カラー 17:30まで