パーマ後のケア

皆さんこんにちは。

香里園アルプラザ近くの美容室セカンドステージの西尾です。

桜も散って昼間は暑いくらいになってきましたね。

そろそろバーベキューの季節です!

夏までに3回はしたいです!

皆さんはパーマの後のケアはされてますか?

しっかりケアすると持ちも良くなるし手触りも違います。

一番はトリートメント!

シャンプー後とドライヤー前にしっかりケアしてください。

ドライヤー前の洗い流さないトリートメントでおすすめは泡状のトリートメントの

アマトラ キキュー!!

ドラーヤーの前にこれをつけて乾かすと熱の力でしっかりと栄養が入っていきます。

一番の特徴はツヤ!

ツヤツヤピカピカになります!

セカンドステージ一押しアイテムです!

アマトラキキュー¥3024

先週は第3日曜日でお休みを頂いて子供が今夢中のバスケットボールの

プロの試合を見に行きました!

特に上の子は大きな声で応援してました!

接戦で大阪のチームが勝利してみんなで大興奮しました!

また行きたいと思います!