パールストレート

香里園の美容室のファーストステージビューです。

もうすぐ6月になります。
もう1年の半分になるのかと思うととても早く感じます。

6月は梅雨の時期で縮毛矯正をされるかたが多くなります。
縮毛矯正はやっぱり、髪のダメージなどが気になりますよね!!
ダメージや手触りなど気になる方は、ぜひこパールストレートをおススメします。

パールストレートはトリートメント成分が入っており、かつアイロンの熱にも耐えられる成分も入っているので、
仕上がりの手触りがすごくいいです。

ぜひ縮毛矯正をされる方にはおススメです。

梅雨のまえに!!

香里園の美容室のファーストステージビューです。

5月も後半にはいり、だいぶ暑くなってきました。

もうすぐ、いやな時期の梅雨になってきます。

梅雨時期は髪がセットしにくくなりますね。

くせ毛のかたは広がるし、髪が細い方などは、ペタッとボリュームがでなくなったりと

悩みが多くなる時期です。

梅雨がくる前にぜひご来店ください!!!

カラー講習

香里園のファーストステージビューです。

先日、カラーの講習があり、モデルの方にも協力してもらいダブルカラーの内容でした。

最近では特に外国人風カラーなど、赤みがなく透明感のあるカラーが人気なので、
ダブルカラーでしか出せない色味でとてもきれいな色でした。
とてもいい内容の講習ですごくいい勉強になりました。

これからの季節にはピッタリなのでぜひおすすめです!!

GWです!!

枚方市・寝屋川市・香里園駅徒歩2分の美容室・美容院・ヘアサロンのFirst Stage beau(ファーストステージビュー)の笛田 です。

5月になり暑くなったり、寒かったりとよくわからない感じですね!!笑

これから暑くなってくると、クセがある方は本当に嫌な時期になりますね。

湿気などで髪がまとまらず、広がってしまいますよね、、、

なので最近では縮毛矯正をする方が増えてきています。

6月の梅雨が始まる前にぜひご来店ください!!!

店舗情報

First Stage beau(ファーストステージ ビュー)

〒573-0086

大阪府枚方市香里園町9-18 Stageビル1F
TEL:072-834-0103

URL:http://stage-group.jp/firststage_beau/