もうすぐ12月!!

香里園の美容室、ファーストステージビューです。

2015年もあと1か月ちょっとですね。
12月はイベント事がたくさんありますね。
クリスマスや、年越し、大掃除など忙しい時期になります。
クリスマスやお正月の前に美容院に行っておきたいという方が多いですね!!
12月はたくさんの方が来られますので、ご予約はお早めに!!

イベントごとの前に可愛く、かっこよくなって、2016年を迎えましょー♪♪

香里園の美容室、ファーストステージビューです。

少しづつ寒くなってき、紅葉の季節になってきましたね!
みなさん紅葉はいかれましたか!?
これからは出かけることが多くなってくる時期です。

その時に、カラーやパーマ、カットをして可愛く、かっこよくなって出かけませんか??
ぜひお待ちしております♪♪

香里園の美容室、ファーストステージビューです。

最近は寒かったり、少し暖かかったりと着る服が難しいですね笑

ファーストステージビューでは、お店の情報や、スタッフそれぞれのプライベートの
出来事などを書いた新聞をつくりました!!
これから毎月作っていくのでご来店の際にはぜひご覧ください!!

オシャレの季節

香里園のファーストステージビューの笛田です。

11月に入り、今年もあと2か月ですね。
1年過ぎるのが年々早く感じるようになってきました。

お客様も今までは明るかったカラーも冬に向けて暗くしたり、秋冬の人気のカラーのピンク系にしたりする方が
多くなってきました。
春夏とは違い、服装も一番オシャレにできる時期なので髪型も秋冬に向けて、オシャレにしませんか!?

ぜひお待ちしております。