カラーケアシャンプー

皆さんこんにちは。

香里園駅前の美容室ファーストステージビューの西尾です。

涼しくなってきましたね。

秋らしくなってきました。

秋の髪色は落ち着いた感じのブラウンベースの色味がおすすめです。

きれいな色味を維持するためにはカラーケアシャンプーがおすすめです。

お値段も¥1080とリーズナブル!

是非おすすめです!

秋color

枚方市・寝屋川市・香里園駅近くの美容室・美容院ヘアサロン、First Stageの 大石です。

秋は運動会!!
お父さん、お母さんはビデオ撮ったりお弁当したり大変な時期ですね!髪の毛も一つに束ねるとちらっと白いのが気になったりしませんか?
最近、30代から40代の方がよく白髪が出てきてってゆう相談が多く感じられます!!
そこで新しくカラー剤が出て、今までとは違う少し明るめに仕上がり、そして白いところもカバーしてくれるカラー剤が出ましたぁ(⌒▽⌒)
もう、何十人の方に染めたところ、感想としてツヤ感があるって言う意見が多かったです。
是非悩んでる方は相談下さい!!

First Stageはキッズルームを完備しており(要前日までの予約)、小さいお子様をお持ちのお母さんも気軽に「キレイ」を楽しんでいただける様に心掛けています☆0~5歳までは無料です!
キッズルームは<a href=”http://stage-group.jp/kids_room/” target=”_blank”>コチラ</a>
First Stage 本店(ファーストステージ)
〒573-0086
大阪府香里園町5-20 平田ビル1F
TEL:072-832-9880
FAX:072-832-8922
URL:http://stage-group.jp/
最終受付
パーマ・カラー PM5:30まで
カット     PM6:30まで

WEB予約はこちらから↓

http://b.hpr.jp/hp/H000127248

涼しくなってきました^^

こんにちは。ビューアシスタントの越智です。
秋が近づいてきましたね^^
季節の変わり目の風邪には皆さん気を付けてください。
それにしても秋服は可愛いですよね。一瞬で過ぎてしまうのが
残念です。秋の気温、ファション、食べ物全て、好きです^^
髪も秋らしいカラー、髪型とイメージを変えてみませんか?(*^_^*)

9月になりました。

ファーストステージビューの笛田です。
9月に入り、なつも終わりに近づいてきましたね。
今年もあと4か月と年々はやく感じています笑

夏とは違い、秋はオシャレの季節です。
お客様もちょっとづつ秋に向けてカラーの色を変えたりなどしています。

秋に向けて夏とは違うヘアースタイルをしませんか!?

ぜひお待ちしております。